

おやすみ

いつもブログに来て下さっている皆様、ありがとうございます。申し訳ありませんが、今日は睡魔凄いので寝ます…!

続きを読む


ぐいぐい♪

ミルキーのくせは「引っ張りっこ」です。
そのため、タオルやおもちゃ(紐がついてるもの)が犠牲に・・・
ガルルルルゥー! といいながらやっちゃうのがミルキーの個性ですかね(笑)

hipparikko.jpg

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

雨の日のお出かけ♪

この間雨が降ってたのでミルキーにレインコートを着させました♪


続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

Fighting Milky !!

ミルキーは、1日のうち必ず闘争心をむき出しにします。

ブラッシングのとき、リードを装着するとき、レインコートをきせるときなど。。。これらの作業をするときはとにかく大変です。

そんなミルキーだからこそ、成長記録にしておきたいとを準備していたのですがなかなか撮れず。
(ふわふわのときにも1、2枚やっと撮れたくらい。。。)

でも、小熊ちゃん3日目にして撮れました。(笑)


続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

あれから3日・・・

ミルキーが小熊ちゃんカット(他にもいろんな呼び方ありますが。)になってから、早3日。
ようやく、大変身した姿にも慣れて、いろいろ写真を撮っていたら、こんなポーズが!

見たい方はOne click please!

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

「ふわふわ」とはしばらくお別れです・・・!

ミルキーのふわふわヘアーとしばらくお別れになろうとは。。。誰が予想したことでしょうか・・・。
昨日帰宅したらやっぱり。。。!!

《Before》
lastfuwafuwa.jpg



続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

あら~ どうしたの?

ミルキーぃ~。
あんたは伏せの格好もそうだけど、お座りの姿勢まで~!!
悩ましい~!!

20070615211244.jpg


20070615211313.jpg


20070615211335.jpg

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ここでちょっと登場♪

NHK杯ニュースなどはもう少し待っててくださいということで、ミルキー久々の登場!!

okaeri.jpg

帰ってきた日の夕方。帰宅途中、母と一緒に買い物へ行く途中で会いました。
「おかえりぃ~!!」
でも母の話によると、私がいない間、怒って母の指を噛んでばかりいたそうな・・・。
心配してくれるのは嬉しいけど、八つ当たりはやめようね、ミルキー。

そんなミルキーの最近のお気に入りはトランクの中!
パパ~、閉じ込めないでよ~!(>_<)
20070614235330.jpg



theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

Favorite Place♪

最近のミルキーが好きな場所は・・・・・。


続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

よいしょ、よいしょ♪

皆さんこんばんは。
だいぶ風邪も治りましたが、鼻がまだつまり気味です・・・。
昨日まで微熱があり、授業のない時間は医務室で寝ていました。
(小6以来だわ)

麻疹の抗体検査の結果は分かりません・・・。
平成元年(2歳頃)に注射して以来だからきっとないかも。

さて、本題に移ります。。。
こないだ駐車場で父が何をしてるのかなと思って行ってみたら・・・ ?!

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

睡魔……!

今日は、睡魔がすごいのでエントリーは明日にします…。

おやすみ~☆

鼻が・・・。

体操@NHK杯迫ってきた。。。。荷物準備しなきゃいけないのにやばい!!!!!

金曜日(1日)、地元の祭りの前夜祭で交通整理をし、声も拡張器を使わずに呼びかけをしてました。1日は寒くて、年中鼻炎の管理人は、きつかったです。
2日、起きたら喉をやられるどころか鼻をやられてしまい、1日中鼻声で、しかもだるかった。。。。。(ティッシュが・・・・・!)
しかも、友達からお誘いがあり、すごく行きたかったけど、友達が、今はやってる麻疹のことを考えて、休ませてくれた☆
どうもありがとう(^^)♪

そして今日3日。気温25度、太陽が照りつける中で、(モチロン紫外線対策もバッチリ♪)地元で開かれたイベントのスタッフを午前10時から午後3時まで行い、迎えの車(終わったときはだるくて運転無理だった)ではぐったり・・・でした。一緒にスタッフをしてた後輩も、前夜祭で喉をやられてて・・・・・。やっぱり、気温が良くなかったのと緊張が原因だったね。。。

が、帰宅後ミルキーが飛びついてきて何とか元気になった!私がお手洗い行こうとしたり、廊下に物を取りに行こうとすると、必死についてきた☆☆☆
20070603213240.jpg

(カメラの都合でカットする前のミルキーです、すみません・・・)

こんなときって癒されますよね♪



theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

眠い・・・

今日の管理人は少しだるいため、もう寝ます。(あっ、今はやっている麻疹とかじゃないですよ!!!この間、抗体検査しましたが。)


わんこだって眠いよね。ねっ、ミルキー♪
akubi2.jpg筆ペンインク事件で汚れてシャンプーし、乾かしているところ☆)

akubi.jpg(何気なくカメラ向けたときに撮れたもの☆)

おやすみ~♪

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

プロフィール

ミルル

Author:ミルル
《管理人》4.27生 ♀
愛犬ミルキーや日々のことなどを書いております☆

《ミルキー》2006.5.29生 ♀
ミルキーです(^^)このブログに登場しますのでよろしく♪

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Milky☆Age

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

リンク

