

ペットベッドの中♪

ご無沙汰しております。
帰国後、時差ぼけはなかったものの。なんと!38度~39度の高熱を出してしまいました。。。

でも今は大丈夫ですので、少しまとめてUPしますね~。

ペット・ベッドの中に入っているミルキー。しかし、ここは寝る場所ではなく、パパの怒りから避けるための避難所なんです(笑)
20070927164125.jpg

たまたまカメラ向けてたら「あくび」も撮れました♪
結構大きなお口だなぁ~。
20070927164214.jpg



theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ピンポーン♪しかし、誰もいない…

突然、玄関の呼び鈴(センサー式)が鳴った。
20070927172031.jpg←コレが人に反応するとピンポーンと鳴ります。

「は~い」と言って出たはいいものの、誰もいない。
確かに、戸が開く音がした後にお客さんが出入りすると鳴るもの。しかし。戸の開く音がしないのになった。

誤作動?故障?それとも幽霊?!

そ~っと玄関まで行ってみると・・・

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ぐったり・・・

普通なら袋ががさがさって下だけで近寄ってくるミルキー。ところがの、今日はそんな音がしてもこのまんま。

20070927164447.jpg

特に具合が悪いわけでもないのに。。。

何もなければいいのですが・・・
20070927164513.jpg

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

おかえり~!!

おととい帰国し、今日は家でまったりしておりました。
寮ではシャワーなので、帰宅してすぐ湯船へ直行!
やっぱり家が1番です♪

そして、我が家のお嬢様がお出迎え!
20070920165608.jpgおかえり~

そして恒例の脚上げも披露!
20070920165255.jpg

20070920165306.jpg

やっぱこれが一番ですね~♪

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ドイツのおみやげ♪

ミルキーにのお土産を買って参りました。
20070920165504.jpgGermanyとかかれたセーターを着たクマさんのぬいぐるみです☆

20070920165453.jpg餌の時には「おいでおいで♪」

20070920170408.jpgクマちゃんと格闘中!気に入ったようで良かった♪

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ただいまです~♪

ただいま帰って参りました!
ミルキー!今日は遅いからまた明日♪
20070911150836.jpg

おやすみ~

お茶犬*こそ泥さん♪

お茶の時間、おとなしく座ってるミルキーでも、人間のお菓子が出れば。いつものミルキーに逆戻り
20070911154309.jpg

20070911154315.jpg

20070911154320.jpg

みるぅ~さっきまでおとなしく座ってたのに人間のお菓子となるとすぐこそ泥になる困った子ちゃん
しばらく待ってなさい

現地から@9月18日

20070918174847
先程、1週間お世話になった寮と大学を離れ、コッヘムへ最後の観光へ行きます☆彡 写真は、トイレットぺーパーのパッケージに描かれていたわんちゃんです☆あまりの可愛さにつられ、他の安いものよりもこちらを選んでしまいました(笑)

お茶犬*まだぁ~?

お茶を待ってる間、待ちくたびれてこうなることも・・・
20070911153446.jpg

続きを読む

現地から@9月17日

20070917152430
GUTEN MORGEN! そちらはお昼でしょうが、ドイツは朝を迎えました。これから朝食、ドイツ語の講義、その後自由時間、夜は送別会です…(;_;)月日が経つのは本当に早い!あっという間でした。明日は、寮をチェックアウトした後、『コッヘム』へ行き、ドイツを離れます。我が家に帰ってくるのは夜10時過ぎ…。 昨日のライン川下りでは写真をたくさん撮りました♪(撮りすぎて電池の残量やばかった…!)他は携帯で撮りました。 マインツの歴史博物館見学では、写真撮影をしても良いところで、綺麗な装飾品を撮ってきました☆(もちろんフラッシュも可能だった) ちなみに鳥さんは数える程度しかいなくてよかった、よかった(;^_^A トリアのポルタ・ニグラ付近の広場とケルン大聖堂付近は恐かったからホッとしました♪(*^_^*) では今から朝ご飯講義行ってきます☆彡

眠いなぁ・・・

20070911150828.jpg

20070911150757.jpg


あくびしてくつろぎモードのミルキー。足音がしなくなったと思ったらこの状態(笑)

ちなみに、ミルキーのあくび、もっと大きいバージョンはコチラ♪
http://iori87.blog83.fc2.com/blog-date-20070602.html

現地から@9月16日 Part2

20070916215247
ただいま船でライン川を渡っています♪ 携帯はボケボケですが(笑)デジカメならきれいだと思いますので帰国したらまたたくさんの写真載せます☆彡

現地から@9月16日

20070916153447
今日の朝ご飯です♪ ドイツ名物のプレッツェルで、白い粒は塩でしたので塩辛いです(*_*)でもおいしいですよ☆ こっちは朝を迎え、今からマインツへライン川下りや観光のために行きます。 昨日のケルン大聖堂周辺は、鳥さんがいっぱいで恐かったので今日はいないことを祈ります…( ̄^ ̄)

人気者♪

外でブラッシングをしていたら、近所の学校に通う学生さんがやってきました。
彼女たちは見ミルキーの名前を覚えています。
「あれ~?ここに可愛いわんこおったのに、今日おらん~~
っていうくらいに覚えられました

20070911145754.jpg

こんなに人気で人懐っこいミルキー
やっぱり甘えん坊だなぁ~、ミルちゃん

現地から@9月15日 Part2

20070916011627
ケルン大聖堂、その2です☆彡先程、旧西ドイツの首都だった『ボン』へ行きました。ボンは、第九や運命でお馴染みのベートーベンが生まれた街です。また、合唱曲の『流浪の民』を作ったシューマンが晩年を過ごしたサナトリウム(精神病院)もあるそうで、現在は記念館になっています。(行きませんでしたが) お土産も色々買いました!宿泊に関しては、寮に泊まっているので洗濯は自分で手洗い、足りないものは自分で調達なので、お土産より、トイレットペーパーやティッシュ、飲料水などにお金を使いました(笑)

現地から@9月15日

20070915214636
今日はケルンへ♪世界遺産にも登録されている大聖堂、その界隈へ行って参りました☆ すごく大きくて高い教会!高さはナント、157mもあるといいます!しかし、ここへ行くのはいいんだけど、鳥さんがたくさんいて恐かった…( ̄□ ̄;)!!

現地から@9月14日 Part3

20070915024129
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、黄色い看板の下側に書いてあるのがルクセンブルク方面を表している標識です。初めて飛行機以外の方法で国境を越えました!何だか新鮮でした♪いつか徒歩で挑戦したいナ(^.^)b☆ 今からドイツ戻りまーす……。歩いて歩いて足がパンパンです(笑)電池がないのでまた後ほど…☆

現地から@9月14日 Part2

20070914171542
今朝の様子です。霧がすごいんですよ…!! 前が見えないというわけではありませんが、昨日なかったのでびっくり…!

現地から@9月14日

20070914151903
こんにちは。 こちらは朝を迎えました♪昨日は食べ過ぎで胃がもたれてしまいました……↓↓昨日妊婦状態(!)だったお腹、なんとか今は元に戻りました。だからあまり食べ過ぎないようにしたいと思いました…。(☆。☆) 写真は、聖母教会(かな?)の様子。地元にあるカトリック教会よりも大きくて広い大聖堂でした☆ ちなみに今日はドイツ語の授業の後、隣国のルクセンブルクへ行きます☆ EUに加盟している国同士は、パスポートがなくても、国境を越えて行き来できるのでパスポートは不要。その分楽ですね☆ さて、もう少ししたら朝ご飯を食べに行きます♪今日は食べ過ぎないようにしないと!では♪

地元の体育大会Part1☆~Lucky Happy Day~

9月9日(日)の話なのですが、地元で体育大会がありました!

私は3年ぶりの参加でした・・・!
理由は、高校生のとき、検定に阻まれて開閉会式しか出られませんでした・・・。出られても午前のオープン競技(町内対抗競技に関係なく、条件を満たしていれば出場できる競技。)に参加しただけでした。
しかも、1等賞を4年前に取ったきり、一度も取ってなかったんです
良くて2等でした。。。
そして去年は本番も予備日も雨で中止に。

しかし今年はでした☆
そしてミルキー、初めての参加♪
20070910181104.jpg(後姿ですいません・・・)

続きを読む

現地から@9月13日

20070913151919
GUTEN MORGEN〓 おはようございます。日本は今お昼ですね。こっちは朝を迎え、今から朝ご飯です☆ 朝は寒い!春秋用のコート着ても風が…。 写真は宿泊している寮の木。わかりにくいかもしれませんが、もう紅葉しています♪では☆また後ほど…♪

現地から@9月12日

20070913023445
GUTEN TAG〓 日本ではもう13日でしょうがこっちはまだ12日の午後7時をまわったところです。11時間20分のフライト〓を経て、ようやくフランクフルト空港に着いたのですが、背中が痛い…〓〓今まで乗った中で最長で、しかも、世界一面積の広いロシアを通っていきましたから…。機内のスクリーンでマップが映し出されたときは『まだぁ~??』とぼやいていたくらいです…。今バスで、目的地へ向かっている最中ですが、夕方なのに、写真のとおりまだ明るいです☆北海道より北に位置しているため、明るく、昼夜の温度差が全然違うそう。さっき休憩で外へでたら涼しく、半袖は寒いです〓 では、また何かあったら記事書きます☆彡では♪ (しかし、レンタルした携帯、使えるのはいいんだけど、日本で使っている携帯とボタンが違うから打ち間違えやすいなぁ…。)

行ってきます!

今、空港です!ミルキー、どうしてるかなぁ?

20070911170807.jpgねえたん・・・
milky.jpg

続きを読む

おいおい・・・

明日から7泊8日で出かけてきます。
行き先は、ここに来られている方ならもうお分かりだと思います。

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

お茶犬*はんなり・・・♪

ご無沙汰しています、ミルキーです。
世界体操が終わったので、ミルキーを出して行こうと思います。

20070909121149.jpg

お茶を待っている間はおとなしいミルキー。
お菓子代わりの犬用おやつをもらうの待っているんですけどね(笑)

20070909121155.jpg


まるで舞妓さんになった気分?

20070910143210.jpg


ミルキー、お茶が気に入ったようでずーっとペロペロ。
ちなみに撮影場所は自宅の店です。
浴衣を着てるのは私の母です。

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ストッキング、靴下大好き♪

靴下を見せるとこのように立っちするミルキー!
一時期太って立てないこともあったのですが、低カロリーのえさにしたら身軽に♪

でも最近またこそ泥したからな・・・太ったかも(>_<)

おかげで靴下やストッキングの大半が犠牲になりました(笑)20070904212544.jpg

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

我が家のこそ泥さん 和菓子編♪

久々にミルキーのご登場です。(なかなかいい写真が撮れませんでした…)
この間のケーキに続いて和菓子を狙うミルキーです。

20070904212038.jpg

20070904212048.jpg


くんくん、くんくん・・・

箱を閉めても寄ってきます。(この後すぐ片付けましたが)

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

そ~っと・・・

ある日のこと。ミルキーが静かだったので振り返ってみると・・・

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

プロフィール

ミルル

Author:ミルル
《管理人》4.27生 ♀
愛犬ミルキーや日々のことなどを書いております☆

《ミルキー》2006.5.29生 ♀
ミルキーです(^^)このブログに登場しますのでよろしく♪

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Milky☆Age

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

リンク

