

ふわぁぁぁ~

いつもなら玄関で脚上げをして迎えてくれるミルキーが、今日は玄関ではなく、居間で待ってしてくれました。が、そんな計算をしていなかったんで、の準備が出来ず、貴重な「居間で脚上げ」が撮れませんでした~

その代わり、あくび3連発撮れました・・・(笑)
071020 006 071020 007 071020 008


theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

カンガルー ミルキー

この日はだったので寒かったです・・・
も寒かったでしょう。。。ね、ミルちゃん

071020 002

ジャンパーの中で包まっています。カンガルーみたい

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

こそ泥さん♪ やきそば

こら~
また人間の食べ物を狙っているのね、こそ泥ちゃん!
さっきおやつあげたでしょ!我慢して頂戴!

「やきそばだ~!学園祭の味やぁ~」

20071021154012.jpg

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

顔写真分析 Part2

ミルキーの顔写真分析、つづきです☆

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

顔写真分析

「顔写真分析」で遊んでみました☆
写真をUPし、性別を選択すると、芸能人の名前がでてくるっていうものです。
コチラのサイトです。↓
http://seibun.nosv.org/face/


もなさん
のところでも、もんきちくん&るなちゃんで試されてました☆

私はまだ試してませんが、ミルキーで試してみました。

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

NEW☆LINK

新たにリンク追加です☆

Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ(管理人 キサさん)


いつもコメントしてくださっているキサさんと、ミニチュアダックスのりくちゃん(♀)の楽しい楽しいブログです。
りくちゃんは色んな被り物をしていて見ているだけでも楽しいと思いますよ~♪
(うちのミルキーは被り物嫌がるのよね・・・)
管理人・キサさんもマメな方でいつも更新してくださいます。お疲れ様です☆

キサさん、りくちゃんこれからもよろしくお願いします♪

theme : おすすめ
genre : ブログ

当たった!

いつもコメントしてくださるMダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グの管理人、キサさんが企画された楽しい楽しい「カブリーヌ同盟1周年企画」

それは、何と「カブリーヌ同盟1周年企画!ブログトップで変身しちゃお!」というものでして、キサさんのブログトップに自分のわんこの写真が載るものなんです。しかも果物の顔に・・・!

そして、たくさんある中から13匹抽選で選ばれた中に・・・!

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

歯を大切に♪Part2

本日の歯磨き中のミルちゃんです♪
071014 001  071014 002

(母):ミルちゃん!ねえちゃん(管理人)やママみたいに虫歯になるよ!
(ミルキー):いやぁ!ガルルルルゥー!
(管理人):私みたいに治療長引いても知らないよぉ~
:しらにゃ~い
:りんご味の歯磨き粉好きなくせに・・・

久しぶりにスゴイ顔のミルキーが撮れました・・・

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

トリミング♪Part2

ミルキーのトリミング、昨日の記事じゃきっとわからない方もいらっしゃったと思うので、日付変わる前にUP!

071013 008 (2)[1]

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

トリミング♪

ミルキー、久々にトリミングへ行きました♪
【Before】chokon.jpg

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

歯を大切に♪

2年ぶりに歯科医院へ行った。
2年前とは打って変わって、新しい機械が診察室にあった
例えば、モニター。自分の歯のレントゲン写真が映し出され、歯医者さんや衛生士さんが虫歯の状況や噛み合わせのことを教えてくださいます。
それから歯全体がしっかり撮影できるレントゲンの機械も新しく入っていました。


今回行った理由は、右で物を噛むとズキズキとしたために行きました。
そしたら重大な理由がわかったのです・・・それはここでは・・・言えないんです。。。すいません。


ちなみに虫歯は小さいのしかありませんでした。
そんなにかかることないと言っていたのですが。。。
とにかく、歯の治療は定期的にした方が良いかと思います☆


そして、こそ泥&食いしん坊ミルちゃん~
貴女も歯磨きしないとね♪
(母親が物を取りに言っている間に、近くにおいてあったドッグフードを盗み食いしてました。)
でもミルキーは歯磨きよりも味の歯磨き粉の方が好きみたい・・・


hamigakikirai_20071013115310.jpg

↑歯磨きを嫌がるミルキー。「ガルルルルゥー!」


babuuhamigaki_20071013115442.jpg

↑バブゥの頃のミルキー。歯磨きではなく、「歯ブラシ噛み噛み」ですが(笑)

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

よかった、よかった。

連日遅くまで残ってた学園祭の準備:ドイツ旅行の発表。(Power Point使用)大きなミスもなく、無事終了することができました♪

旅行の際、引率した先生が見に来てくださり、一緒に行った仲間たちも見に来てくれました。

話すのは私1人でしたが、横に1人、パソコンに詳しいメンバーが機械の操作をしてくれて、途中で誤作動することもなく、無事終了☆

そして、今日先生にあの発表会のことを尋ねたところ、私たちドイツ班が1番良かったのこと。
確かに。。。他の国の班は大音量の動画を流しながら発表したり、マイク近づけずにしゃべってた子もいたしね。。。
あとスライドじゃなくて模造紙で発表とか。(それだったら後ろに座っている人が見づらいでしょう・・・)
でもまさか私らのグループが1番良かったとは・・・

ドイツの写真は、土日にまとめてUPしますのでお楽しみに・・・♪
あと今日はミルキー、トリミングしてきました☆
小熊カット(またの名を「プチ柴カット」)
に大反対している母親が連れて行きました。小熊カット賛成派()の父親に連れて行かせると危ないと言ってました・・・。
もちろん、綺麗に丸くカットして、ポメらしさが十分に残ってました♪
これも明日以降載せます。ではでは♪

theme : 語学・国際交流
genre : 学問・文化・芸術

逃げろー!!

071013 003

「やばい!にげろー!!」
コレは、下(玄関)でくつろいでいたところを見つかり、おいかけられているところ。
しっぽがなびいてる(ブレてる)のが分かるかな?!

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

甘えん坊将軍(?)

甘えん坊将軍、ミル将軍です。
白馬に乗らなくても、白いもんね~♪

071013 004 071013 002


theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

リラックス♪

gakusai2 002

いつものように脚上げでお迎えしてくれたミルキー。今日は終始リラックスモードでしたよ♪
gakusai2 003
脚なんか伸ばして~ 悩ましいねぇ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

学園祭

今日は学園祭1日目♪

模擬店の食べ物たくさん食べました(笑)あと、夏休みの海外研修のビデオ見たり、写真みたり。。。

んで、ミルキーはというと・・・

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

今日は・・・

10月1~今日まで、ミルキーの写真をまとめてUPしました。
今まで、学祭の準備(パワーポイントで発表)に追われていて、帰宅が夜9時と大変遅くなったため、帰宅したときはミルキーはおやすみモードに入っていました・・・

今日は、学祭前日だったのですが、昨日まで頑張って仕上げたため、今日は帰っていいよの許可がおりたので早く帰ることができました☆
今日のミルキーです♪
071005.jpg
おかえり~♪

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

☆感謝☆

ご無沙汰しています。
最近忙しくて、満足な更新ができていなくて申し訳ありません・・・!

ミルキーは元気ですよ!6月に比べたらますますふわふわになってました。
写真は後日まとめてUPします!ドイツ旅行記もUPしなきゃ・・・

あと、我が家のブログ、ついに10000HIT達成しました!
皆さんありがとうございます!

久しぶりの脚上げ♪

最近、ミルキー定番の脚上げを見ていなかったので、「今度こそは!」と思い、首にカメラをぶら下げ、そーっと玄関の戸をあけました・・・。

そしたらやっぱりしていんたんですね~。
gakusai1 012

久しぶりに左脚挙げていました☆

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

鼻に・・・

hananistrap.jpg
最近のミルキー。鼻にストラップを引っ掛けていました。(笑)

これは去年のもの。このストラップは今でもあって引っ張りっこのおもちゃとなっています。
20070314185625.jpg

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ちょこん♪

小さな椅子にミルキーを座らせたらおとなしくしてくれました♪

chokon.jpg


なんだか銅像みたい♪

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

プロフィール

ミルル

Author:ミルル
《管理人》4.27生 ♀
愛犬ミルキーや日々のことなどを書いております☆

《ミルキー》2006.5.29生 ♀
ミルキーです(^^)このブログに登場しますのでよろしく♪

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Milky☆Age

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

リンク

