

初☆ケータイから♪

ケータイによる投稿はしょっちゅうですが、NEWケータイでミルキーを撮ったのは初めてです

071201_125010.jpg


なかなか正面を向いてくれませんでしたが、ようやく撮れたのがこの1枚

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ぺろぺろちゃん♪

ミルキーはよくぺろぺろします。

舌が出る決定的瞬間が撮れました~
namezou 001


namezou 002


namezou 003

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

電化製品について

今日、ケータイの機種変更をしに行ってきました☆
ケータイの色はホワイト♪ホワイトといえばミルキーです(^^)
前の色はレッドでした。

他の色も種類も捨てがたかったんですが、ブラック、グレーと並んで無彩色であるホワイトを一度持ってみたいな~と思って。
もう海外でも使えるので、これでレンタルの手間が省けました。
ただカメラの画素数は前と一緒・・・。高画質じゃないんですがね(苦笑)

学内のパソコンもVistaに☆昔の漢字が一発で出てきます!たとえば「鯖」の青の「月」部分が「円」で出てくるとか。体操のまち・鯖江市の「鯖」はその漢字なんですね。
ExcelもWordも新しくなってフォントのサイズはリアルタイムプレビューで出てくるんですが、保存や印刷のとき、一瞬わからなくなりました。新しいからね。ちなみに左上のメニューをクリックしたら、「印刷」や「新規作成」、「上書き保存」や「名前をつけて保存」など出てきます。

あと、デジカメも買い換えたいんですが溜めないと!

電化製品ってどんどん新しくなって、欲しくなるから恐いですね~

theme : 日記
genre : 日記

お楽しみに☆

071123 003

ぎゃ~ ミルキーがアフロ
いやいや、コレはもうすぐやってくるある季節のための準備なんです。
だから、今はその季節が来るまでお楽しみに・・・♪

また忙しい週を送ってまして、19日~今日までまとめてUPです

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

おねむ顔 Part2

やっと撮れた・・・
ミルキーの寝顔
071123 007

071123 004


おやすみ~♪

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

おねむ顔 Part1

眠いなぁ・・・
071123 008


071123 009


このまま寝顔が撮れたらいいのに・・・(笑)

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

食欲の秋

やっぱり食べ物のほうがいいのね~
こそ泥ちゃん

071123 005

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

雪!

学校へ行くときに我が愛車に乗ろうとしたとき・・・

071123 001


雪が積もっていました
今年~来年は大雪か

theme : 日記
genre : 日記

ありゃ~☆

amaamachan1110.jpg


ミルキーったら、さらにあまあまちゃんでございます。女の子とは思えない、スゴイ格好
顔見えてないけど。。。 甘えっぷりが・・・!1歳とは思えない(笑)

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ドイツ旅行@わんこ編

ドイツ旅行、わんこ編です。
まずは、コチラ!
germany foods 003

ホワイトテリアの「ルナ」ちゃん♪または「ルーナ」ちゃんとも言います。(飼い主さんがそう発音していたので)
もなさんのところのるなちゃんと同じ名前だったので、びっくりデス☆

続いてコチラ☆
germany foods 004

ヨークシャ・テリアちゃんにキコママさんのところのロコちゃんを思い出しました☆

しかし、ポメちゃんは見かけませんでした・・・。途中、ポメみたいなスピッツみたいな白いを見たんだけど、写真撮れず・・・ 小型犬はこれくらいだったかな・・・
今度大型犬もお見せします♪とっても優しい子でしたよ

theme : わんことの生活
genre : ペット

またまた・・・

またまた大あくびです。これはタクシーの中で。なんと運転手さんが好きで、だしてもいいよって言ってくださったので、出してました。
07110304 001 07110304 004


すごいお口歯が丸見えだねぇ~
虫歯ありませんように・・・☆

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ドイツ旅行@おいしいもの特集

お待たせしてしまいましてすみません、ドイツ旅行記。
写真がたくさんあって、どれにしようか、また画像の処理などで時間がかかりました。
ですので少しずつですが、これからUPしていきます・・・

では、おいしいもの編です。どうぞ☆

続きを読む

theme : ヨーロッパ旅行記
genre : 旅行

あまえんぼちゃん♪

あまえんぼちゃんのミルキー!
パパ以外、自分から「ごろん」はしません。
amaama1.jpg IMG_20071113001036.jpg


もう、いい歳して「バブゥ」が聞こえてきそう。(笑)

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

やっと治りました&すっきり2つ☆

おひさです☆

やっと風邪が治って、ふらふらすることもなくなりました。
皆様、お騒がせして申し訳ありません

そして・・・今日ようやく行くことができました、要注意乳歯の抜歯。
初めてのことだったので、どんな風に抜くのか。。。って思ってましたが、ド緊張する必要はまったくナシ。抜くときに押し付けられる感覚はあるけれど、麻酔をかけてしまっているので痛みは0に近い。
小さいころからの異物的存在で抜くのを拒み続けていた要注意乳歯。やっとなくなってスッキリしました(^^)(これが1つ目の「すっきり」です。)

そして2つ目のすっきりはコチラ!
わかるかなぁ?

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

抜歯

…だったのですがね…。

続きを読む

とうとう明日・・・

あ~。。。とうとう明日になってしまった。。。

何がって?続きを知りたい方はクリックどうぞ。。。(←こんなところまでローテンション・・・)

続きを読む

theme : 歯科治療
genre : ヘルス・ダイエット

来年は子年☆

昨日、コンビニへ行ったら来年の年賀状がずらーっと!
私はいつもインクジェット紙のものを選んでますが。。。

んで、肝心の裏はどうするべきか。
ミルキーの写真を貼り付けるだけじゃつまらない。ミルキーは洋服や被り物を嫌がるから何か工夫せねば!
背景に何かを置くとか。。。
早速考えてみよう!

ミルキー!頼むからモデルになってよ~そのお洋服着て!
こそ泥ちゃん上手なんだから!
071020 005


07110304 007
脚上げなんかしてないでさ~!(笑)それは年賀状にしたくないんだよ~!

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

先輩だけど友人☆

昨日、久しぶりに友人からメールが!私から送ったのですが、ちゃんと戻ってきた!
その人は、高校の先輩なのですが、敬語などはあまり気にしてませんし、むしろ高校時代から同級生のような感じで過ごしています。

しばらくずーっと会っておらず、年賀状だけでしたが、昨日思い切ってメールしたら返事が!
私のブログにも遊びに来てくれるそうで嬉しいです。

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

プロフィール

ミルル

Author:ミルル
《管理人》4.27生 ♀
愛犬ミルキーや日々のことなどを書いております☆

《ミルキー》2006.5.29生 ♀
ミルキーです(^^)このブログに登場しますのでよろしく♪

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Milky☆Age

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

リンク

