

よーじや in羽田空港第一ビル

私がJALを使うときによく立ち寄っている、「よーじや羽田空港店」。

naritamiokuri 013 naritamiokuri 012

アイスカプチーノと、わらびもちパフェです。ちなみにパフェに刺さっている棒のようなものは、ウエハース代わりの生八つ橋です☆


theme : 日記
genre : 日記

ごろごろちゃん

080802 001 080802 002

ごろごろちゃんのミルキーです。

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

歯磨き

歯磨き中のミルキーです。

080802 017 080802 018 080802 019

3枚目、すごい顔(笑)

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

リンク1件追加♪

リンク1件追加いたしました

*Dandelion*

ポメラニアンの男の子、チャンプくんと、管理人ぽめらさんの楽しいブログ。
チャンプくんのおもしろい写真もたくさんあって面白いですし、ぽめらさんも、よくコチラに遊びにきてくれます

これからもよろしくお願いします

theme : 日記
genre : 日記

すやすや・・・♪

salonmilky.jpg

カットしてすっきりしたかと思ったけど、ぐうたらしてました(笑)
土曜日なのにサ○エさん症候群か(爆) 

まさかね(笑)でも畳の上が好きみたいです♪
玄関の床も冷んやりしてて好きだけど、どこでも寝れるみたい(じゃぁ、の○太くん

ミルキーをアニメキャラ2人にたとえてしまった・・・ ごめんよ~

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ころん♪

salonmilky 004 salonmilky 005

掛け布団の端っこに寄って、コロンとしているミルキーと、横になってマッサージしてもらおうとしてるミルキーです。

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

トリミング完了♪

ミルキーのトリミングが無事完了

【Before】
milky080717 009
(あくびの写真ですいません

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ゴロン&明日のトリミング

長い毛になれてるポメラニアンでも、やっぱり夏暑いのかしら?

静かだな~と思ったら、いつの間にか茶の間の出入口でゴロンしてました。
milkykikokugo 040 milkykikokugo 041

そんなミルキーも明日はトリミングです。
やっと予約が取れたのですが、昨年の小熊丸刈りカットは父親が連れて行った後になってしまった姿。父親は、今でも丸刈り賛成派ですが、家族の大多数は丸刈り反対派

しかも、「尻尾までカット」、「■四角いのにする」とか言ってます。
尻尾まで切ったらかわいそうだし、■四角いのって・・・(笑)想像できます

だから明日は、私が連れて行きます。(笑)
一応、こんなカットにするつもりです

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

実は・・・

昨日の猫ちゃんベッドに入ってたときのミルキー。でも本当の理由は・・・

milky080717 007


続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

珍しい!

珍しく、猫ちゃんベッドに、自分から入ってました。
普通は怒られたときに避難する場所として使うんですが・・・(笑)

milkykikokugo 028  milkykikokugo 029

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ばあちゃん家で。

今日は約束どおり、ばあちゃんの家行きました。
行く途中の車内♪

hahajikka0807 009

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

モデルデビュー?!

ミルキーがモデルデビューしました

74a329abc100072ad3518a4ad5e985e0_3201.jpg

(特別にでっかい画像で載せま~す☆)

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

団扇(うちわ)で涼む

団扇でぱたぱたされて気持ちよさそうなミルキー。


uchiwamilky 001 uchiwamilky 002

クーラーの下(床)で涼むのもいいけど、こっちのほうが経済的だし、環境にもやさしいもんね

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

勘違い(>_<)

トリミングが延期になってました・・・
というか、今週末と思ってた私の勘違いでした


続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

SUMMER☆CUT

今週の土曜に、母の実家に行くことになりました。ミルキーも連れて行きます
そのため、再びトリミングです。

私を成田空港まで迎えに行くときに預けたときは、シャンプーのみだったけど、今回はカットもします。

去年のようなあのカットは、ミルキーが帰ってきたとき、かなりクタクタで可哀想だったので毛を切りそろえる程度にするつもり☆
それに、母が大反対してたので・・・(笑)
ふわふわに戻ったときは喜んでました

お楽しみに・・・

milky080717 010

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

真夏のくつろぎわんこ

暑~い時は、いつもお店の床で涼しさを満喫しているミルキー。
milkykikokugo 021 milkykikokugo 022 milkykikokugo 023 

milkykikokugo 020
もう1つ、正体を明かすとするなら、ミルキーの頭上にあるこの空調です。

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

High Tension!!

最近のミルキーは、ハイテンションです
hightension1.jpg


こういった表情(舌を出して笑う)のは、あまりなかったので、撮影者の私としても嬉しい

hightension2.jpg

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

再会!!

ご無沙汰しております。
帰国後、具合が悪く、ぼ~っとと過ごしていました。あと、帰国の挨拶まわりとか・・・。

1週間更新できなくてすみません・・・
でも!ちゃんと再会しました、ミルキーと

続きを読む

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

皆さん、こんにちは。お久しぶりです!

皆さん、こんにちはミルル☆Diary管理人、ミルルです。
本日からブログを再開することになりました。これからもよろしくお願いします。
4ヶ月間少しの間に1度だけコメントいたしました。(笑)
あと、相互リンクしている他のブログ様にもコメントしておりました。

ちょっと変かも知れませんが、他のブログ様にコメントしてて、自分のブログが更新できなかったのは。。。

続きを読む

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

ミルル

Author:ミルル
《管理人》4.27生 ♀
愛犬ミルキーや日々のことなどを書いております☆

《ミルキー》2006.5.29生 ♀
ミルキーです(^^)このブログに登場しますのでよろしく♪

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Milky☆Age

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

リンク

