

すぽっ☆

20081123163311
いつものように、パパさんに甘えっ子してたら、見事に(!)パパさんの帽子を被られてしまいました~(笑)

パパさーん、ミルキーが息出来なくなるでしょ~!
(≧o≦)

引っ張り合い(笑)

20081123162324
いらなくなったストッキングで綱引きしてます(笑)

必要な靴下やストッキングを傍に置いておくと、たいてい犠牲になりますが〓

おやつちょうだい!

20081121233657
袋の音がすると、寝てても反応して、気がつくとちゃ~んとお座りしてるミルキー(笑)

早く欲しいなぁっていう顔ですね(^-^;

元気です!

20081120174018
こんにちは☆
ご無沙汰しております。
最近夜遅くまで残ったりイロイロ息詰まってるので大変でございます。

だからせめて、携帯からでも何かあったら更新しないとと思いました。

ミルキーは相変わらず元気で『あまあま』してます(笑)
私の住んでるところは日本海側なので今年度初の雪降ました
のタイヤもスノータイヤに変えました。
山側では除雪車出動、他の市では竜巻発生だとか(*_*)
ひぇぇ~怖い~
ミルキーも雷でぶるぶるしてたしね。

【追記】
近況あれこれ・・・

・11月15~16日、豊田国際体操競技大会行ってまいりました。引退を表明した、アテネ、北京と2大会連続出場の 冨田さん&鹿島さんが国内最後の試合ということで会場は超満員でも、本当に感動した試合でした。。。
本当に、お疲れ様でした。美しい体操、忘れません。

・歯の矯正は。。。 右下親知らずを抜いて、さらに、歯を遠心移動させるために上顎にチタン製のスクリューを入れました 直に埋まっているので初めて生で見た人はびっくりするかもしれません。恐かったです。。。
それと、右下親知らずを抜いたところがめちゃくちゃ痛むのでアポなしで歯医者へ。薬の量が足らず、抗生物質もらって来ました。

・インフルエンザの注射打ちました。

・検定対策、疲れる。

・・・こんな毎日を送っていますが、ミルキーは元気ですヨ
これからもよろしくお願いします

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

プロフィール

ミルル

Author:ミルル
《管理人》4.27生 ♀
愛犬ミルキーや日々のことなどを書いております☆

《ミルキー》2006.5.29生 ♀
ミルキーです(^^)このブログに登場しますのでよろしく♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Milky☆Age

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

リンク

