

☆2008年☆

2008年も残りわずか。

簡単に振り返ってみたいと思います。

☆1月☆
・管理人、成人式を迎える。男子の変わりように驚く(笑)自分は・・・この時点で歯並びを治したいと思った。が、留学があるので帰国してから歯医者行こうと思った。もともと父親に薦められてたし・・・。
だって私みたいな歯並びだった子は、完全に治ってたし

・ミルキー、2008年初めてのこそ泥・・・ 甘栗が犠牲になりました。記事はコチラ

☆2月☆
・北京留学へ。ミルキーとはしばしのお別れ・・・なれない中国語に悪戦苦闘するも、1人で銀行口座開設、ネット接続などこなせたのはよかったと思った☆

☆3月☆
・北京に少しずつ慣れてきた。週末旅行に参加し、西安へ。しかし、北京に帰ってきてすぐ授業というハードスケジュールにやられ、北京に来て初の発熱。幸い病院にはお世話にならず、薬と睡眠で自力で治しました。

☆4月☆
・27日に、初めて海外で向かえた誕生日!クラスメイト(日本人)が宿舎まで花束もって来てくれた~ もちろん、日本からもお祝いメールが・・・☆

☆5月☆
・2008年で1番涙した月。今すぐにでも日本へ飛んで帰りたかったです。
私は、2008年5月6日を忘れない・・・。

・29日のミルキーの誕生日を祝ってやれなかったです

☆6月☆
・帰国準備に追われる。日本へ送る荷物の代金がバカにならなかった

☆7月☆
・ようやく、帰国ミルキーと久々の再会

☆8月☆

・北京オリンピックで、応援してた体操競技が、男子銀メダル、女子が団体5位入賞中国、強いですね~。国歌なんか大合唱でしたし。あ~行きたかったわ・・・。チケット買えなかったんですよ。

・6日、ミルキーが我が家にやってきて2周年を迎えました


☆9月☆
・13日、鯖江市で社会人大会があった。体操仲間との久々の再会
この日は本当に最高だった
・あと、出費が一番多かった月でした(笑)
・初めて矯正装置をつけて、しばらくはおかゆなど、やわらかいものしか食べれなくて大変でした


☆10月☆
・学園祭の準備で夜遅くまで学校に残る。他にも、検定合宿やら、何やらで休みのない日が続いた。


☆11月☆
・冨田さん、鹿島さん引退で、豊田国際の会場がすごいことにチケットも完売、立ち見の客であふれかえってました。新しく出会った、Tさん、Nさん親子、ありがとう☆

・その1週間後の米子演技会も行きましたが、コチラもチケット完売で、たくさんのお客さんでしたCさん、Kさん、Aちゃん、Aちゃんのお父さん、Iさん。そして新しく出会えた東京のYさんや群馬のSさん親子、お疲れ様でした☆

☆12月☆
・年賀状作成に追われる。ミルキーも登場させたくてスゴイ頑張りました

・28日、久しぶりに子ども会メンバーと出会えて嬉しかったです年末だから、みんな帰省してて♪またみんなと会いたいです~その後は焼き鳥屋で飲み会、カラオケ屋で3次会しました~ありがとう&お疲れ様です





そんなこんなで、2008年も終わろうとしています。今年は、留学でブログもお休みしていたので、来年は、もっとブログを更新できるよう、努力します
忙しいときはせめて、1ヶ月に10個は記事書ける様に・・・

来年もよろしくお願いします

☆HAPPY MERRY CHRISTMAS☆

こんばんはしばらくブログ放置していてごめんなさい
近況・・・

学内スピーチコンテストがあった。しかし、締め切りぎりぎりに申し込み、原稿もぎりぎりで先生に添削してもらい、学務課に出し、がけっぷちで練習という状態で望みました。
結果、3位を取りましたが、がけっぷちはダメだなぁ・・・と実感、反省。来年は賞金(旅行券)○○万円を目指します(笑)

あっ日付変わってしまう前に急いで作りましたが、、クリスマスカードですどうぞ

Xmas2008.jpg

ご自由にお持ち帰りください

私は家でケーキとシャンパンでクリスマスを過ごしました。


それでは。。。みなさん、

HAPPY MERRY CHRISTMAS

久々の…

20081210131217
どあっぷミルキーですo(^-^)o(笑)
なんだか眠たそうですね

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

お久しぶり(笑)

20081208110016
ご無沙汰しております、、、
何だか更新するネタなくて困ってました

しかし、久々にブログに載せられるような写真撮れました

ミルキー、寝たまま脚上げしちゃってます(笑)デジカメで撮ったものはまた後で♪これはケータイで撮影したものデス

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

プロフィール

ミルル

Author:ミルル
《管理人》4.27生 ♀
愛犬ミルキーや日々のことなどを書いております☆

《ミルキー》2006.5.29生 ♀
ミルキーです(^^)このブログに登場しますのでよろしく♪

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Milky☆Age

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

リンク

